小さな足跡

コメントしてくれたらうれしいです。

好きという気持ち

なんで人を好きになるんだろう。

正直に言うと、この前リアルした人を好きになりかけている。

これは単にぼくの恋愛経験が少な過ぎて、好きになるハードルがあまりに低いってのもあるんだけど、話しやすいし、頑張ってるの伝わってくるし、なにより、ぼくに職場を紹介してくれたのが、すごくうれしかった。彼にその気はなかったんだろうけど、大切にされてるみたいでひとりで舞い上がってしまった。「これ、僕が作ったクリスマスツリーなんだ」

でもその後、彼からのメールはなかなか返ってこなくて、「メールの返信遅い方だから気にしないでね」って。

重い人だと思われたくなくて「ぜんぜん気にしなくていいよ!」って気持ち偽って。

脈なしなの分かってるのに、まだ諦められない。

でも時間が経てばこの気持ちごとすっかり忘れてしまうのかな。。

それはそれで少し寂しい。

久しぶりに思い出したこの気持ち。

もう少し続いてくださいこの時間。