小さな足跡

コメントしてくれたらうれしいです。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

好きという気持ち

なんで人を好きになるんだろう。 正直に言うと、この前リアルした人を好きになりかけている。 これは単にぼくの恋愛経験が少な過ぎて、好きになるハードルがあまりに低いってのもあるんだけど、話しやすいし、頑張ってるの伝わってくるし、なにより、ぼくに…

「ゲイだけど質問ある?」

ゲイだけど質問ある?作者: 鈴掛真出版社/メーカー: 講談社発売日: 2018/11/22メディア: 単行本(ソフトカバー)この商品を含むブログを見る みなさん、「ゲイだけど質問ある?」は知っていますか? オープリンリー・ゲイを公表している歌人、鈴掛真さんの著…

ゲイだと実感するとき

ぼくはほんとうにゲイなんだろうか?と思うことがたまにあります。 女の人にだって、信頼と尊敬があれば愛情を持つはず。 でもやっぱりぼくはゲイなんだと実感するときがあります。 それは、街中でタイプの人を見たとき、職場にタイプの人が居たとき、「頑張…

少しずつ

早いものでもう十二月。今年もあと一ヶ月を切りましたね。 今日はこの前リアルをした人と2回目となるランチに行ってきました。 待っている間、初めての人とは違うので、どういう人か分かってる安心感は違うなと思いました。 そして、話をしたり食事をしたり…