小さな足跡

コメントしてくれたらうれしいです。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

心のつながり

好きな人ができて、その人のすべてを欲しいと思って、からだのつながりを求めて、彼のからだがぼくのからだの奥の奥に入り込み、それによって快感を得たとしても、それだけで心をつなぐことはできない。 心をつなぐには時間と手間がかかる。そう、種を蒔いて…

ゲイになる理由

「どうして自分はゲイになったのか」 ゲイならだれでも考えたことがあると思います。 先天的なものなのか、あるいは家庭環境などの後天的な影響によるものなのか。 先日リアルをした人の話です。 その人は家庭環境が少し複雑で、小さい頃から寂しい思いをし…

京都はんなり旅

年末にひとり旅をしてきました。 信州に続く旅の第二弾は、京都。 京都を旅先として選んだ理由は、修学旅行で止まっている朧げな京都のイメージをアップデートしたいと思ったから。大人になった今の自分の目で見て、足で歩いた京都に何を感じるのか、何を思…

迎春

明けましておめでとうございます。 年末の振り返りもしないまま年を越してしまいました。 去年はアプリを使いはじめたり、数年ぶりにリアルをしたり、再起動の年でした。 たくさんのゲイの方のブログを読ませていただいたり、実際にオフ会?!をしたりと、世…