小さな足跡

コメントしてくれたらうれしいです。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲイ東大生のブログ「ライ麦畑のがけ近く」

みなさんは知っていますか。 ゲイ東大生のブログ「ライ麦畑のがけ近く」を。 t.co ぼくも今日、ネットサーフィンをしていて偶然見つけました。 自己紹介記事が今年の6月1日付けになっているから、出来てから2ヶ月くらいのブログだと思われます。 ブログ紹介…

しまなみ誰そ彼 4巻

7/19に、しまなみ誰そ彼4巻が発売されました。 しまなみ誰そ彼 4 (4) (ビッグコミックススペシャル)作者: 鎌谷悠希出版社/メーカー: 小学館発売日: 2018/07/19メディア: コミックこの商品を含むブログを見る 勝手に3巻で完結かと思っていましたが、偶然ネッ…

付き合うとは

先日会社の飲み会がありました。 その席で、隣に座った男性の距離がすこし近いなぁ、と思うことが度々ありました。 その男性は既婚者で最近お子さんも産まれたばかり、もちろん僕と同じセクシャリティではありません。気配りができてとても優しく、顔も好み…

日帰り旅~秩父~

7月に入ってから、友だちと秩父に行ってきました。 独身男2人と既婚女1人の3人というちょっと変わったメンバーで。 というのもこのメンバー、地元のなかよしグループで、女性が結婚後も度々、旦那さん公認で遊びに出かけています。 秩父というチョイスは…