小さな足跡

コメントしてくれたらうれしいです。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

圧倒的に不足していたもの

どうも、うらいです。 スリムは何の武器にもならないことに気づいたぼくは「魅力」とやらを身に付けるべく、数日前から筋トレを始めました。(ほんとうは御殿場くんにそそのかされました) 前回、何気なく載せてみた写真を見ても分かる通り、二の腕がゴボウ…

信州一人旅①

御殿場くんが四国旅の記事を投稿したので、ぼくも「夏の一人旅 in 長野」の記事を書きたいと思います。 まず一人旅をした理由から。 この夏は人生でまだ経験したことのない事をやろう!ということで「一人で新幹線に乗る」「完全な一人旅する」という目標を…

藤田嗣治展

上野の東京都美術館で開催されている「藤田嗣治展」に行ってきました。 絵画鑑賞は元々好きでちょくちょく美術館に足を運んでいます。 好きな画家はルノアールやモネ、ルーベンスなど、西洋絵画の王道で、行く美術展も自ずとそれらが展示されている催しが多…

アプリあるある

どうも、アプリでS専Dのおじさまによくイイネをいただく、うらいです。 今日は最近始めたアプリについて。 アプリを始めて感じたことがあるので、あるある形式で記したいと思います。 1つ目、イケメンが多すぎる。 歯並びがよくて、顔立ちが整っていて、ス…

近況的な

暑さもひと段落し、過ごしやすい日が続いていますね。 このまま秋に突入、、なんてことはないとは思いますが、これだけ涼しいとなんだか夏ということを忘れてしまいそうです。 アプリの方は、数人と連絡を取り合い、会ってもいいよ、と言ってくれた人がいた…

こんな言葉にイラッとしました。

今回は、ぼくの数少ない恋愛経験において、恋人に言われてイラッとした言葉を紹介しようと思います。 今となっては笑い話なのでネタとして書きます。 ・「とりあえずあと三年は付き合おう」 心の声→なに期限決めてるの?じゃあ三年経ったら別れるわけ?(イ…

考えを深めよう

最近LGBT関連で話題のトピックと言えばやはり杉田議員の件でしょう。詳細は説明する必要もないと思いますので省きますが、この件でさまざまな人がLGBTの人権について真剣に考え、さまざまな意見が公に出たことは、LBGTの推進にとって、よかった…