小さな足跡

コメントしてくれたらうれしいです。

こんな言葉にイラッとしました。

今回は、ぼくの数少ない恋愛経験において、恋人に言われてイラッとした言葉を紹介しようと思います。

今となっては笑い話なのでネタとして書きます。

・「とりあえずあと三年は付き合おう」

心の声→なに期限決めてるの?じゃあ三年経ったら別れるわけ?(イラッ)

・(行為後)「あ〜、おれ女の子ともやれそうな気がしてきたわ」

心の声→はぁ〜?自分は踏み台かよ。女性と付き合ってどうせ捨てるんだろ(イラッ)

・「おまえが女の子だったら結婚してたのに」

心の声→物理的に無理なこと言われても困る。というかなんか上から(イラッ)

・「もっとワックスとか使った方がいいよ」

心の中→あ゛ぁぁん?!あんたに言われたくないわー!このチンチクリン(イラッ)

なんかもっとあった気がしたけど、忘れてますね 笑

まあ、今となってはこんなことも含めて懐かしい思い出です。

あともちろん、相手に対してもきっとイラッとさせてしまうこともあったと思うのでお互い様です。

こんなことを含め、付き合うっていいなぁ〜と思う今日この頃。

そういえば、最近アプリ始めてみました。

実をいうとアプリ使うの初めてなんです。

この夏、誰か一人でも出会うことが目標なので、頑張ります!