小さな足跡

コメントしてくれたらうれしいです。

近況的な

暑さもひと段落し、過ごしやすい日が続いていますね。

このまま秋に突入、、なんてことはないとは思いますが、これだけ涼しいとなんだか夏ということを忘れてしまいそうです。

アプリの方は、数人と連絡を取り合い、会ってもいいよ、と言ってくれた人がいたのですが、仕事の都合で海外に一ヶ月行くらしく、帰ってからね!と、、夏のうちに会うということを目標にしていたのですが、難かしそうです。あ、でも9月もまだ夏か。

あとこの夏は結構時間が取れたので、一人旅にも行ってきました。気が向いたらそのうち記事にしようと思います。個人的には楽しかったけど、ただの旅行なので。

肌にあたる乾いた風と遠くから聞こえるお囃子。

なんだか少しセンチメンタルな気分。