小さな足跡

コメントしてくれたらうれしいです。

ゲイだと実感するとき

ぼくはほんとうにゲイなんだろうか?と思うことがたまにあります。

女の人にだって、信頼と尊敬があれば愛情を持つはず。

でもやっぱりぼくはゲイなんだと実感するときがあります。

それは、街中でタイプの人を見たとき、職場にタイプの人が居たとき、「頑張ろう」って思えるんです。

生きる活力がみなぎってくるような、心が浮き立つような感覚になるんだよね。不思議。

きっとそれは「好かれたい」ってことなんだろうなぁ。

たしかに女の人でも綺麗だな、美しいなって思う人もいるけど、好かれたいんじゃなくて、この人のように美しくなりたいなって思ってるんだよね。女装したいとかじゃなくて、人間的な魅力の部分で。

あと、結婚報道で好きな男性芸能人のときはめちゃめちゃヘコむけど、好きな女性芸能人のときはなんとも思わない、むしろよかったね!って思う 笑

これ、ゲイあるあるなのかな?笑

ゲイでもまた違ったりするのかもしれないけど。