小さな足跡

コメントしてくれたらうれしいです。

ブログの方向性

このブログをどういう方向にすべきなのか悩んでいます。

「思ったことを素直に綴る」としましたが、考えが断片的すぎてツイッターの呟き程度にしかならなかったり、そもそもゲイの知り合いもいないし、ゲイとして誰かと関わったりしているわけでもないから、僕が話しをしたところでまるで説得力がないと思います。

そこでようやく気付いたんです。このままだと何も変わらないことに。

ゲイとして生きる覚悟が決まっていないことを言い訳に、なにもしてこなかったけど、少なくともゲイとして、リアルに話ができる人が一人でもいたら、なにか変わるんじゃないか。

ということで、当面の目標を「ゲイの友人をつくること」にして、その近況を報告しつつ、思ったことを書いていくような感じでいこうと思います。

きっとカメのようなペースだろうけど。