小さな足跡

コメントしてくれたらうれしいです。

このブログで扱うテーマについて

はじめまして。うらい(仮)といいます。

自分から発信するのは苦手な方なんですけど、ちょっとネットでしか打ち明けられないテーマがあるので、思い切って始めてみました。それは「男でありながら男が好き」ということについてです。そう、僕自身男でありながら男が好きな、いわゆる「ゲイ」です。それは中学生くらいからわかっていて、色々葛藤しながら今に至るわけですけど、今でもやはり悩むことはあるわけで、それを気軽に相談できる相手もいない。そんな中、ゲイブログというものが数多く存在していて、僕も普段見させてもらっていますが、共感したり、考えさせられたり、普段クローゼットな僕が「一人じゃないんだ」って感じられる貴重な居場所となっています。そのようなブログの一つとして、自分も見るばかりではなく、なにか発信したいなと思うようになり、始めたのがこのブログです。

自分の考えは前向きなものばかりではありませんが、思った事、感じた事を、素直に書いていきたいと思います。