小さな足跡

コメントしてくれたらうれしいです。

いまやるべきこと

暑い。

桜の時期はとうに過ぎ、ジリジリと焼けるような日差しが照りつける季節となった。

日中の暑さとは対照的に、日が沈んだ後のひんやりと肌に当たる風が心地いい。

少し汗ばんだシャツ、あ、ビールでも飲みに行きたいなと思った瞬間、お酒が好きだった彼のことを思い出した。

理由はわからない。

ただ「今のままじゃ会えない」ってメッセージなのだろう。

過去を振り返って自分を責めてしまうこともあったけど、今は自分の仕事や趣味を充実させる時間なんだと思う。

そういえば、自分のやりたいこと、たくさんあったっけ。

自分がまず楽しまなきゃいけないね。

また自信をつけて再開できるといいな。