小さな足跡

コメントしてくれたらうれしいです。

節目

しばらく更新が途絶えてしまったけど、この社会状況下でも、お陰様でなんとか元気にやっています。

あ、そう!最近、一人暮らしを始めました。

三十になって初の一人暮らし。

物件を探したり、家具を揃えたり、色々と大変でした。

まだ数日しか経ってないけど、新しい街での生活もなかなか楽しいです。

とは言え、外出は食料品の買い物程度で後は家での引きこもり生活ですが。

母が他界してからの父との二人暮らしは5年ほどでしたが、同じ家に住みながらほとんど顔を合わせない生活が続きました。そんな中でもお互いの不満はあって、晴れて自由な身、と言ったところでしょうか。

父のことは兄夫婦に任せました。

さて、これからの人生、どうしよう。

コロナが落ち着いたら街をゆっくり散策したいな〜