小さな足跡

コメントしてくれたらうれしいです。

幸せを感じる瞬間

ぼくとあなたは違う。

一緒である必要はない。

でも同じところが見つかると、

少しうれしくなることもあるよね。

『ぼくが幸せだと感じる瞬間』

・休日、時間に追われずリビングに差し込むやわらかな日差し眺めながらぼーっとしてるとき。

・仕事帰り、スーパーでたくさんの食材を前にして夕食のメニューを考えているとき。

・自宅で自分好みの薄味だけど出汁のしっかり効いた料理を食べているとき。

・自分なりに仕事に満足した日の帰りの車内。

・無心でシャワーから放出される温かい水と戯れているとき。

・心ときめく音楽が耳に触れたとき。

・目が覚めて、好きなだけ寝てもいいんだと思ったとき。

・家で甘いものと温かい飲み物で一息ついているとき。

・街中で幸せそうな人を見たとき。

・街中で純粋無垢な赤ちゃんや子どもに出会ったとき。

・綺麗な夕焼けを見たとき。

・人の温かさに触れたとき。

・人のこだわりに触れたとき。