小さな足跡

コメントしてくれたらうれしいです。

春、ご報告。

もう春ですね。

突然ですが、こんなぼくにもようやく春が訪れました。

お相手との関係も少しずつ落ち着いてきたところです。

恋愛経験がほとんどなかったぼくにとって、ここまでくるのは簡単なことではなかったのが正直なところです。

自分とはタイプが違う彼の気持ちを理解するためになんど失敗を繰り返したことか…。

忍耐強い人で感謝しています。

今は彼の気持ちも少しずつ理解することができ、前よりは気持ちに余裕をもって接することができるので、彼にとって居心地のいい人になれるよう、お付き合いしていきたいと思っています。

上手く付き合うために学んだこと

・相手を信じること

・自分の時間を充実させること

大きな足跡。