小さな足跡

コメントしてくれたらうれしいです。

心のつながり

好きな人ができて、その人のすべてを欲しいと思って、からだのつながりを求めて、彼のからだがぼくのからだの奥の奥に入り込み、それによって快感を得たとしても、それだけで心をつなぐことはできない。

心をつなぐには時間と手間がかかる。そう、種を蒔いて花が咲くまでのように。

ほんとうにしたいのは心をつなぐことなんだよね。

ほんとうに求めているのは心のつながりなんだよね。

大切に大切に育んできたつながりこそ、ほんとうに価値のあるものなんだってことにようやく気付くことができた。

水をあげよう。枯れないように。

そしていつか咲く花を、楽しみに。

花が咲いた後にできる種で、また多くの花を咲かせられるように。