小さな足跡

コメントしてくれたらうれしいです。

癒し

今日は休日だったので、都内に足を運びました。

もちろん用事があって。

帰り道、立ちっぱなしだったっていうのと普段乗らない満員電車に疲れ、途中駅で降り一休みすることに。

スタバでチャイティーラテをミルク多めで注文する気分だったのに、鬼のように混んでいたため断念。疲れていたこともあって、どこでもいいやと一番近くにあった喫茶店に入店しました。

ケーキとカフェラテを注文し、商品受け渡しの小高いカウンターで待っていたところ、ドリンクを作ってくれているお兄さんがとても丁寧に作ってくれていたため、なかなか商品がでてこない。疲れて一刻も早く椅子に座りたかったのですが、お兄さんがなかなかの塩顔イケメンだったため、待っていることも全然苦じゃありませんでした。

そして、ちょっとはにかんで、ようやく出てきたカフェラテがこちら。

f:id:uraix:20180120195919j:plain

もうね、にやにやが止まらなかった。

ごちそうさまで〜す!って感じ。

1日の疲れが吹っ飛びました 笑

(あっ、このハートですよ!)

いや、これが通常サービスだとしてもおじさん、うれしいですよ 笑

おじさんって言っても僕まだ、27だけど。

なんだか最近、年下の可愛らしい男性に癒されますね。

おじさん化してきてしまいました。

でも、恋人となると、やっぱり、頼れる男性がいいんですよね。

こんな何気ない日常を記事にしちゃいましたが、なかなかゲイの日常ってわからくないですか?

もしかしたら自分だけ?と思うことも。

共感できる部分あったら、ぜひコメントしてください!